#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から雷雨

起きる前から

昨日は明け方から雨が激しくなり雷も鳴っていました。空は濃い灰色でせっかくの日曜日なのに憂鬱な気分でした。早く起きたのでスイミングプールに行くこともできたのですが雨の中出かけるのは気が進まず結局家でダラダラ過ごしてしまいました。

午後になってだんだん晴れ間が出てきても最初はムッとした生暖かい空気でした。それでまずエアコンを入れました。徐々に青空になってきました。それで布団を干したり掃除をはじめました。暑いので雨でも少し窓を開けていましたが、部屋の中が湿気を帯びているような気がしました。しかしエアコンを入れると部屋がカラッとするのでだんだん眠気が増してきました。英気を養ったのでまた月曜日から元気に過ごそうと思います。

f:id:Appleminto:20220821191357j:image