#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

とても暖かな日

花粉も飛んでいる!

もう15年以上前から花粉症に悩まされています。スギ花粉だけでヒノキは大丈夫みたいです。今年は例年より寒かったからか、2月は症状があまり出ませんでした。それでも3月になると鼻水が出るし、この前は病院で待っている時に大きなくしゃみが出てしまい前に座っていた人が席を移ってしまいました。コロナではないのにと思いましたが間違えられてもしょうがありません。

今までは花粉が飛ぶ時期は洗濯物は室内干しにして布団も外には干していませんでした。今年はずっとマスクをしているからか今までよりは症状が軽いように思います。目の痒みもまだ気になるほどではありません。

f:id:Appleminto:20220312152313j:image