#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

花粉症

目と喉が痛い

今年は花粉症対策として、朝晩の薬と点鼻薬と目薬をお医者さんに出してもらっています。さらに1ヶ月ほど前から洗濯物は室内干しにし、布団も外には干さないようにしました。外に出るときはマスクとサングラスは必ずつけました。それでかなり効果が出ていました。

しかし昨日は大きい洗濯ものを室内に干すのが無理だったので、マスクとサングラスをかけて外に干しました。風があったのでおそらく花粉が飛んでいたと思います。洗濯物はお昼過ぎには乾いたのですが、完全装備にしても眼が痒くなってしまいました。鼻水はいつも通りでてしまいました。それで急いで洗濯物を手でパタパタはらって取り込みました。まだもう少し今の生活が続きそうです。

f:id:Appleminto:20240309080554j:image