#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

来週は高温予報

おそらく花粉がいっぱい飛び出すのでは

昨日は晴れて気持ちの良い日でした。今週は冷えて寒い日が続きましたが、来週は気温が一気に上がってくる予報でした。それで花粉ももちろん飛ぶものと思われます。私は最近特に花粉症がひどくなっています。出かける時はマスクにサングラスそれに帽子もかぶって万全の準備をして出かけています。しかし洗濯物も外に干すとそれで家の中に花粉が入ってきます。それでまだ少しだけしか飛んでいないので、普通の洗濯を終えてから布団のカバーなどのカバー類を全て洗濯しました。これから外に干すのを控えるので一回にたくさん干すことができないからです。それでも家の中と外を出たり入ったりしていると鼻水が出てきてしまいました。絶対もう花粉が飛んだいるのだと思います。これからは薬を飲んだり目薬をさしたりいろいろ対策を強化しなければなあと思っています。油断すると酷い状態になるからです。今からしばらくは花粉症対策をしっかりしていくつもりです。テレビを見ると梅が咲くと花粉も飛び始めるのだそうです。

f:id:Appleminto:20240210073205j:image