#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

近くの公園では

紅葉がライトアップできれいなはずです。

今年は同じ近くの公園に2月の梅まつりに行ったあと、花粉症が酷くなりました。瞼が腫れて目の周りはただれて外に出るのも躊躇するほどでした。それでも今回も紅葉の時期のライトアップに行こうと思っていました。しかし行く前からまたまた瞼が腫れて目の周りはただれて同じような症状が出てしまいました。アレルギー反応が出たのだと思われます。

考えられるのは風が強い日に自転車で走ったからだと思われます。鼻水が出ないようにマスクはしていたのですが、夏ではないのでサングラスはかけなかったのです。これが良くなかったと思われます。風に混じってアレルギーの原因になるものが飛んでいたのだと思われます。最近アレルギー症状がひどくなってきました。春だけだと思っていたのですがこの時期もどうもダメみたいです。これからは薬を早めに処方してもらおうと思います。

f:id:Appleminto:20231203074137j:image