#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

とうとう12月に

朝から冷えました

昨日は朝からひんやりしてとうとう師走になったんだなあと思いました。寒いというより冷たいという感じです。前日まで泳ぎに行くつもりでしたが目が腫れて痒いのでプールに入らないほうがいいなあと思いやめました。それで昨日はまず靴箱とその上を拭いたり整理したりしました。処分するものはないかなあと思ってみましたが何回も整理しているので今回はありませんでした。それから常備菜の準備をしたり、今月のスケジュールを考えました。

今月は整形外科の検診とリハビリ以外に歯医者さんの定期検診と持病の定期検診があります。そこを考えて残りで大掃除というほどではないのですが一通り確認することとプールに行く日、筋トレに行く日を決めていきます。あっという間に年末になりそうです。

f:id:Appleminto:20231202081444j:image