#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

水中ビデオを受け取る

とほほ…

三月に撮影してもらった水中ビデオを受け取りました。
自分のクロールと平泳ぎを上から、横から、前から、後ろからと映った映像をみると、本当に恥ずかしいです。
特にクロールがひどくて、頭は水中に潜り過ぎていたし、体幹が緩んでいるのがよーくわかりました。
ストロークも後ろに回りすぎていて余分なエネルギーを使っていることに気づきました。
平泳ぎは普段指摘されていたので、ある程度心の準備ができていました。
ストロークがこんなにひどいとは…。私の場合ほとんど機能していないことがわかりました。足もかなり開き過ぎでした。
コーチの泳ぎも映像に収められていたので、すごく良かったです。
4種目を上、横、前、後ろと収められていました。おまけにターンや飛び込みまで収められていたのでそれを見るだけでもすごく勉強になります。
水中撮影してもらってよかったと思っています。
 http://www.flickr.com/photos/40863123@N00/4806355102

photo by jonnypage