#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

初夏の陽気

外に出ると

昨日はもう初夏の陽気で暖かというより暑いぐらいでした。そろそろ冬に活躍したダウンコートを自分で洗おうと思ってネットで洗い方を検索してみるとまず洗濯槽をきれいにしてからの方が良いと書いてありました。それで在庫を調べてみると洗濯槽を掃除する洗剤は在庫がありませんでした。それだけならまた次に回しても良かったのですが、暖かくなるとトイレの汚れも気になってきて掃除を念入りにしようとすると便器の外側を雑巾ではなくて専用のシートで掃除したほうがいいなあと思いました。これももう在庫はありませんでした。それで午後から買い物に出かけました。ちょうどスーパーで月の初めは住居用のものが1割引になる日だったので行きました。外に出ると家の中での服装のままで出かけたのですが暑くてたまりませんでした。外は午後からすごく気温が上がってさらに日曜日より湿度も高くなっているような気がしました。

さらに南風が強くてたくさんの花粉が飛んでいるような気がしました。帰って洗濯槽の掃除を始めて、トイレ掃除の続きをしました。

f:id:Appleminto:20240402071033j:image