#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

午後には晴れ間も…

最近ずっと雨か曇りだったので

昨日はお昼には雨が上がり少しずつ晴れ間が出てきました。最近ずっと雨か曇りだったので一番困ったのは洗濯物が乾きにくかったことです。皺になると困る衣類だけは脱水時間を短くして、他の洗濯物は部屋干しモードの脱水をしていました。脱水だけで40分ぐらいかかります。それをリビングの部屋干し用のスタンドやハンガーにかけて扇風機を回したり、ある日はエアコンのランドリーモードにしてみたりと色々やってみました。それでも時間はかかるし、なんとなくまだ少し湿り気があるような気がします。しかし昨日のように少しでも晴れたら外に干すとカラッと乾くのでやっぱり太陽の力は偉大です。

私は久しぶりに自転車で買い物に出かけました。少し蒸し暑さが出てきたようでした。午後だったのでお店はいつもより人が少ないように思いました。食料品以外にも家で履く冬用のはきものがお店にあったので早速購入してきました。気に入ったものはそのときに買っておかないと今度行くとそれだけ売れてしまってないということがよくあるからです。

f:id:Appleminto:20210905181246j:image