#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

小春日和

手で洗濯をする!

昨日は水曜日とうって変わって晴れて暖かな日でした。今は洗濯機が壊れているのでもっぱら手で洗っています。洗うのはなんとかできるのですが、絞るのが大変です。厚手のものは絞っても干すとポタポタ水滴が落ちてきます。物干し竿とハンガーでいろいろ試行錯誤しながら干しました。この状態なので雨や曇りでは1日で洗濯物は乾きません。それで前日干した洗濯物がやっと乾きました。しかし朝洗った靴下やパジャマは完全には乾きません。夕方から室内干しにしようかなあと思っています。最近空気が乾燥しているので湿度が保たれてちょうどいいのではないかと思います。

f:id:Appleminto:20201126162453j:image