#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から冷たい雨

一気に寒くなりました

昨日は朝から雨で気温が上がりませんでした。今まで例年より暖かで過ごしやすかったのですが、関東ということもありやっぱり朝晩寒いです。荷物を出すついでにコタツも出しました。まだ早いかなあと思ったのですが夜になると足が冷えるので気にせずに暖まりました。

そして家でずっといて、まだダンボールに入ったまま残っていた荷物を出して整理しました。

殆どの荷物が2階にあったので何回も階段を降りたり登ったりしました。家にいるだけなのに歩数計が1300歩以上になりました。

家の中にいたのでだんだん身体が暖かくなりました。

f:id:Appleminto:20201125183758j:image