#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

寝具の入れ替え

気温が上がったので

昨日の朝は母の入居している施設に行ってきました。母は更に痩せてきていました。少しだけ目を開けているような感じでしたがまた目を閉じました。

持って行ったお粥とゼリーを置いてきました。おかゆは近くのドラッグストアで買った食べ慣れたお粥の方が良いようで、ネットで買ったおかゆは半分残っていました。

それで帰りにドラッグストアに立ち寄ってまたお粥と味噌汁の素を買ってきました。午後からはプールに行こうと思っていたのですが、なぜか身体がだるいのでやめました。

それで午後から押入れの布団を全て出してサラッとした敷きパットを出したり、肌布団を出して、ボアシーツや毛布はたたんで押入れの上の段の収納スペースに入れました。立ったり座ったりしたので身体が熱くなってきました。高いところに腕を伸ばすと湿布を張っているけれど少し痛くなってきました。

さらに押入れの上の段にあったプラケースの中身を出してみるともう処分したほうがいいものが半分以上ありました。最近処分しているものが増えたのであまり迷うことなくスムーズに処分が進みました。

f:id:Appleminto:20240403072128j:image