#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

思ったほど暖かくはなかった。

曇っていたので

昨日はもう少し暖かくなるかなあと思ったのですが、意外と寒かったです。日曜日に書いた年賀状を出しに外に出ると朝雨が降ったあとだからかひんやりしていました。郵便局に行って追加の年賀状を買ってきました。

それからそろそろ圧縮した布団を出して元通りにしておかないといけないなあと思って押し入れの布団を出しました。そして掃除機で中の掃除をして、掛け布団だけ干しました。敷布団は火曜日に干すつもりです。曇っていたのでもう一度干すがありそうです。

f:id:Appleminto:20231226071426j:image