#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

粗大ゴミの処理

予定通り

昨日は部屋にある処分したいものを部屋から出して所定の場所に持っていきました。部屋の通路が狭いのでどうなることかと心配しましたがなんとか壁紙を傷つけることなく外に出すことができました。そしてもう一つ不用品も出しました。それで部屋が少し広くなったので少しだけ模様替えをしてみました。整理ケースを窓際に移動させるとテーブルをゆったり置くことができました。そして椅子も実家からしっかりした椅子を持って帰っていたのでそれを使うことにしました。今まで使っていた椅子は普通の破砕ゴミに出しました。気分も変わり気持ちがいいです。そして羽毛布団や敷布団も干して圧縮して収納しました。すると押入れにスッキリ入れることができました。あとは傷んだ網戸を張り替えたくて業者に依頼しました。これで夏に窓を開けても虫が入ってこなくなるだろうと思います。最近ずっと気になっていたことが解決して良かったです。今回はほぼ息子の助けを借りてやり終えました。重いものを持ったり高いところに手を伸ばすのがなかなか出来ない状態なので助かりました。息子は最終便の飛行機で帰って行きました。

f:id:Appleminto:20240603071420j:image