#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

断捨離の一環で

破砕ゴミを出す

金曜日は破砕ゴミの日だったので今まで捨てようと思っていたモノを処分しました。古くなった植木鉢、いらなくなったハンガー、使わない食器、古くなったタッパーウエア、なぜか余っているパイプ類などを出しました。さらに電気製品も破砕ゴミにギリギリ出せるものを出しました。粗大ゴミに出さなくても良いギリギリのサイズを市のホームページでチェックしておいたので一気に出せました。

まだ花を植えている捨てたい植木鉢がありますが、苗の入れ替えの時に処分しようと思っています。

季節の変わり目は色々一気にやりたくなるものです。

f:id:Appleminto:20240405073851j:image