#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

元気のもと

栄養ドリンク

今までほぼ毎日飲んでいた栄養ドリンク剤ですが、一番慌ただしい時期に飲んでいませんでした。引っ越し荷物に入れないで済むようにそれまでに飲んでしまいました。引っ越ししてから疲れたので飲みたいなあと思ってもまだ買っていませんでした。息子が母の日にと言ってお小遣いをくれました。それで早速ネットで栄養ドリンクとビタミンDをまとめ買いしました。それが土曜日に届きました。これでしばらくは毎朝飲むことができます。

元気が出たところでもうすぐ梅雨に入るとエアコンを使うようになると思うのでフィルターの掃除をしました。椅子を持ってきてフロント部分を開けてフィルターを取り出して掃除機をかけてから、歯ブラシで水洗いしました。さらに少し洗剤をつけてこするともっときれいになりました。ついでに洗面所の換気扇も同様に掃除しました。

f:id:Appleminto:20220515170408j:image