#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からあちこち出かける

忙しい!

昨日は朝からあちこち自転車で行ったのですごく疲れてしまいました。まだ引っ越ししてからしないといけない手続きが残っていたからです。はじめは郵便局に用があったので行ってきました。朝は次々人が来て混んでいました。一旦家に帰って今度はフィットネスジムの用意もして市役所に向かいました。

連休の合間に転入手続きは終えていました。マイナンバーカードに関しては住所変更まではやっていましたが暗証番号が一度リセットされるらしくてもう一度登録しに行ったのでした。もうそれほど混んではいませんでした。しかし待たされました。それから年金事務所に行って住所変更の件を尋ねに行ってきました。そうすると特に何もしなくて良いそうで、ホッとしました。次に警察署に行って免許証の住所変更の手続きもしました。マイナンバーカードを見せるとすぐ出来ました。もうお昼になっていました。だんだん蒸し蒸ししてきて気分が悪くなってきました。しかしせっかく準備してきたのでフィットネスジムで筋トレをしました。昨日もマシンを使っている人はいなくて空いていました。さっさと終えて30分ぐらいで終わりました。私の苦手な湿度が高くて不快指数が高くなってきました。以前5月に熱中症になったことがあるので気をつけようと思います。夕方天気予報で予防のために暑熱順化が大切だと言っていました。

f:id:Appleminto:20220516165618j:image