#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

転入手続きと筋トレ

市役所に行く!

昨日はゴールデンウイークの間の平日だったので、市役所に行きました。転入手続きをするためでした。行ったときは空いているのかなあと思っていたら人がどんどん増えてきました。

転入手続きはすぐ終わったのですが、マイナンバーの住所変更をするのに時間がかかりました。ほぼ40分余り待ちました。担当者に「暗証番号の更新はとても混んでいるのですぐ使わないのならよかったら後日もう一度来てください。」と言われました。それで市役所を出てフィットネスジムに向かいました。先週の土曜日よりも空いていました。まず水素水をボトルに入れてから筋トレをしました。一通りしてからダンベル運動をしました。まだトレーニングメニューを作ってもらっていないので今までやっているのと同じようにしました。ストレッチも時間があればしたかったのですが、すぐ帰らなければいけなかったので急いで自転車で帰りました。ここはマイペースでできるのがいいです。時間があるときはスイミングスクールとフィットネスジムの両方に行くことができればいいのですが…。

f:id:Appleminto:20220502183810j:image