#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

Kindleで…

五月晴れ

昨日は五月晴れの気持ちの良い日でした。引っ越してきて以来毎日何かしら予定が入っていてバタバタ過ごしていました。月曜日に筋トレをしたし、スイミングスクールは連休はずっと休みなので出かける用事がありませんでした。しかし以前よく行っていたショッピングモールに出かけました。そろそろ人出も増えてきていました。必要な台所用品を買ってからいつも見るテナントをチェックしました。急いで欲しいものはそれほどないのですが、いつも自分が身につけている品が安く購入できるようだったのでそれだけは買ってきました。

月曜日からKindle垣谷美雨さんの本を2冊読みました。小説とはいえなかなか鋭い視点でのストーリーです。文章は読みやすいですが内容はなかなか重かったです。

f:id:Appleminto:20220503182045j:image

垣谷美雨さん