#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

実家へ

朝から

昨日も朝から実家に行きました。今回は行く途中に気がついたのですが実家の鍵を家に忘れてきてしまいました。それで妹が来るまで庭で草抜きをして来るのを待ちました。

そして母が使っていた部屋の残りの整理をしました。相変わらず大量のゴミが出ました。母が施設に入居してすぐから少しずつ整理をしています。そのときはまた一時帰宅するかもしれないので、母が使っていた部屋を整理するのはまずいと思ってほとんどしていませんでした。しかし今となっては私も妹もその頃とは気持ちも変わってきていました。2人で相談しながら整理したのでスピーディーに進みました。2日間で一部屋はすっきり片付きました。

今度2人で整理できるのは大分先になります。それまでは庭の草抜きなど一人でできることを少しずつやっていきたいと思っています。

f:id:Appleminto:20220504201709j:image