#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

市役所へ

転出届を出そうと思って…

昨日はもう引っ越しまで1週間となってしまいました。書類関係はまだ手続きが終わっていないので午前中にまず市役所に行ってきました。

書類に記入して窓口に持って行くとマイナンバーカードは転入先で手続きするそうなので何もしなくてもよかったです。

連休に引っかかるのでいつまでに転入届を出せば良いかなどを聞いてきました。ついでに市役所のすぐ近くのスーパーに行って買い物もしてきました。午後になると雨が降ってきそうだったからです。お昼頃になると空は暗くなってやっぱり雨が降ってきました。最近曇りや雨の日が多くて一時より肌寒い日が多いように思います。昨日も自転車で走っていると風が冷たく感じました。最近寒暖差が大きいので私の体調はいまひとつです。暖かいか、寒いかどちらかだったらいいのに…。

f:id:Appleminto:20220418204918j:image