#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

2週間ぶりにプールに

午後から

昨日も朝から曇っていてあまり暖かくは感じられませんでした。もうすぐスイミングスクールが冬の閉館になるので今週最低1回でも行こうと思いました。行くとレッスンに参加する人は今回はいつもより多めでした。私は今回も自主練だけでした。自由に泳げるコースはどのレーンも2人ずつ泳いでいました。それで水中歩行を少ししてから下向き蹴伸び、上向き蹴伸びをして、キックを4種目行いました。上向きの蹴伸びもキックも両手を上に伸ばすのはまだ少し無理だったので、気をつけ姿勢で練習しました。それから片足キックをバタ足と平泳ぎで練習して最後に平泳ぎと背泳ぎを泳いで終わりにしました。終わって採暖スペースに行くとお湯は入ったばかりだったのですが今回はすごくぬるくてしばらく入っていましたが寒いので上がりました。

f:id:Appleminto:20231227072102j:image