#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

冬物の断捨離

気温が高いので…

昨日もとても暖かい1日でした。緊急事態宣言発出中なので私は真面目に家にこもっています。

いつもなら3月に衣替えと同時にする断捨離を、今回は一足早く始めました。朝は敷布団の上に敷いている毛布を洗いました。洗い上がったのを見てみるとさっぱりきれいになりました。これはまた秋以降に使おうと思います。次に家ではおる上着でかなりくたびれてきたもの、ヒートテックタートルネックのフリースで生地がへたってきたもの、真冬用のパジャマなどを調べました。真冬用のパジャマはモコモコで温かくてお気に入りです。しかし衿ぐりはいろいろあってフード付きのパジャマは温かいのですが首回りが窮屈で脱ぎ着の時イライラしてしまいます。それでこれも断捨離することにしました。

まだ2月なのでこんなに暖かい日ばかりではなくて寒くなるらしいです。しかし少しずつ春らしい装いもしたいので空いたスペースには春物を出してこようと思っています。

f:id:Appleminto:20210222152358j:image