#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

リハビリに行く

朝から暖か

昨日はリハビリの日でした。前回から1週間は肩周りの痛みがあってあまり体調は良くありませんでした。おまけにまた目の周りが爛れてきて見た目もひどくなっていました。リハビリは肩周りをじっくりほぐしてくれました。動かすたびに痛みが出るので夜寝るときに肘枕のようなものを左の腕に乗せて寝るほうがいいと教えてくれました。肘を少し高くするとよいそうです。

寒くなってきてせっかく一時的に良くなったように思ったのですが関節が硬くこわばってきているみたいです。少し気分が落ち込みましたが、終わってからいつものように母の入居している施設に行ってきました。いつものように寝ていましたが、しばらく様子を見てから今度はここから近いショッピングモールに行きました。日用品の補充をするためと、少し気になっている洋服を試してみたかったからです。試着してみると自分がはじめに思っていたのと違うことが多いからです。気に入ったのがあったのでしばらく家で考えてやっぱり欲しいなあと思ったら買うつもりです。

f:id:Appleminto:20231214084531j:image