#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

少し腕が痛かったのですが

木曜日のワクチン接種後、夜になって腕が痛くなってきました。1回目の接種のときみたいでした。しかし我慢できないほどではないし、普通に筋トレしたときより軽い症状だったので、昨日は迷わずフィットネスジムに行きました。行くときには腕の筋トレをやめておこうかと思ったのですがせっかく出かけたので一通り筋トレを行いました。最近室内の暖房が効いているので半袖のTシャツでも全く寒くなくて熱くなったぐらいでした。

それから友達に会いに行きました。コロナの自宅待機も終わって元気になっていました。毎日朝晩体調と体温を計って市に連絡しなくては行けないそうでした。また外に出られなかったので買い物にも行けず冷蔵庫が空っぽになったと言っていました。反対に良かったことは年末の食料を入れるスペースが確保できたと言っていました。ずっと家の中にいたのでちょっと疲れ気味な感じでした。

f:id:Appleminto:20221216182647j:image