#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

コロナワクチン接種

5回目でした。

昨日は朝から気温が低くて風も強くて冬本番という感じでした。コロナワクチン接種の予約をしていたので電車に乗ってかかりつけ医のところに行きました。12時からだったのですが少し早めに行きました。まだ前半の人が終わっていませんでした。30分ごとに分けていて6人ずつ接種しました。

4回目は7月に接種したので5ヶ月経っていました。今まで接種後熱が出たりしなかったので、今回もほぼ大丈夫だと思います。それでもあまり無理はしない方が良いと思うので夜スイミングスクールに行くのはやめたわけです。それなのに午後は暖かくなったので買い物のはしごをしてしまいました。

f:id:Appleminto:20221215181832j:image