#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

体調不良

急に!

土曜日の夜急にお腹が痛くなって下痢になってしまいました。トイレから出られなくなって床にうずくまってしまいました。そしてパジャマも汗びっしょりになって濡れてしまいました。寝ようと思ってもまたトイレに行きたくなって何回もトイレの往復でした。お腹はぺちゃんこになってしまいました。

昼間はエアコンをかけて部屋で過ごしていたのですが、昼も夜も油っぽいものを食べたからかもしれません。最近暑いので冷たいお茶を飲んでいたのでそれも良くなかったかもしれません。それで昨日は朝から栄養ドリンクや野菜ジュースなどを飲んでしまいました。お茶も冷蔵庫で冷やしたお茶ではなくて常温の麦茶に変えました。お腹が夏バテしたのかもしれません。昨日は家でまったり過ごしました。

f:id:Appleminto:20210822183346j:image