#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

5日ぶり

自主練だけで

昨日は前日の帰宅が遅くて疲れていたので、軽く自主練だけ行いました。
友達はもう帰るところだったのでちょっとだけ話をしてからプールに行きました。
水中歩行の後、キックは上下左右方向で練習しました。次に蹴伸び、プルブイをつけてクロール、背泳ぎ、バタフライ、さらに平泳ぎのストロークも練習しました。それからスカーリングを3種類、水中ドルフィン、背面ドルフィンも練習しました。少し筋肉痛があったのであまりハードな練習はしませんでした。しかし1時間以上プールで泳いだので久しぶりに満足しました。