#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スイムトレーニングの日

代講レッスンでした

昨日は、いつものスイムトレーニングのコーチが休みで別の曜日のスイムトレーニングのコーチでした。メニューは決まっていたようで、今月はパワー系だと聞いていたのでその通りでしたが……
なんかいつもみたいに疲れないのでおかしいなあと思いながら泳ぎました。帰宅してよく考えてみるとH-upバタ足はきっとビート板を持ってヘッドアップですごく速くバタ足することだと思います。本日はビート板なしでバタ足して呼吸だけ前呼吸しました。いつもと違うなあ…スイムもH-up Fr と書いてあったし、おまけにあごまで出すという注釈まで入っていたので犬かきみたいな姿勢で手を早く回してクロールを泳ぐのだと思いますが、そう泳ぎませんでした。これはすごく疲れるので途中で立ちながらいつも泳いでいました。本日はメニューを消化できたわけですがなんかスイムは未消化のままレッスンが終わりました。急な代講だからしょうがないですけど…

http://www.flickr.com/photos/40863123@N00/4806355102

photo by jonnypage