#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

1週間ぶりにプールへ

久しぶりに泳ぐと……

昨日は、1週間ぶりに用心しながら、バスでスポーツクラブに行きました。最初の平泳ぎのレッスンを受けて疲れが出たらすぐ帰ろうと思っていました。平泳ぎでは、最初上向きキックを2回しました。体を平にする意識を持つようにと言われました。以前は、足が水面から出て煽り足になり進まなかったのですが、今日はなんとか進みました。次に2キック1ブレスを2回、1キック1ブレスを2回行いました。ビート板なしでスイムです。すごく早い人はいなかったので、難なく終わりました。それで次のバタフライに参加したのですが、だんだん体がだるくなってきました。疲れが出てきたみたいです。前のおじさんは超マイペースで余計イライラしてきました。それでも間隔を置いて泳いでいたのですが、スイムになるともう我慢できず勝手に前で泳ぎました。そこで2本思い切り泳いでスッキリして帰ってきました。まだまだ修行が足りないです。
http://www.flickr.com/photos/59755673@N04/6964869273