#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

比較的涼しい日だと思ったのですが…

昨日の朝は最近の中では気温が低めで比較的涼しく感じられました。それでまず朝エアコンを切ったので、フィルターの掃除をしました。それから風呂場と洗面所の換気扇に被せている不織布のカバーをとって中のフィルターの掃除をしました。それから新しい不織布のフィルターを付けました。次に洗面所とお風呂場の排水溝の掃除をしてキッチンハイターを塗布して30分ほど置いておきました。ついでにキッチンの排水溝もキッチンハイターを塗布しておきました。最後に水で流すとお風呂の排水溝の嫌な匂いもスッキリします。洗面所のボールは重曹をふってからスポンジで汚れを拭いておきました。少し汗をかきましたが、比較的楽に終えました。午後は床を水拭きしました。ベトっとした感じがなくなりスッキリしました。朝は涼しく感じたのですが午後になってやっぱり気温が上がって暑くなってきました。それでも猛暑日にはなりませんでした。

f:id:Appleminto:20240916073541j:image