#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

災害に備える

まだまだです

最近また能登地方で大きな地震がありました。こちらも南海トラフ地震が心配です。少しは備えをしていますがまだまだです。実家からポリタンクを持って帰ってきたので水を入れてみました。しかし思ったよりも大きくて今の私では持ち運びが難しかったのです。それで仕方がないの破砕ゴミに出してしまいました。もう少し小さいサイズでないと実用的でなかったのです。空いたペットボトルに水を入れておくしかないかなあと思います。飲料水はしっかりミネラルウォーターを買って保存しています。

あとトイレ用のグッズもなんとかしないといけません。いろいろ考えながらやって行きたいと思っています。

f:id:Appleminto:20240605072731j:image