#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレは休みました!

だいぶ腕が楽になってきました。

昨日はいつもならフィットネスジムに行くのですがまだ腕が痛いのでこれ以上悪くならないために行くのはやめました。土曜日には腕や肩周りに湿布をたくさん貼って寝ました。腕はまだ痛いのですが木曜日と金曜日に比べると格段に良くなりました。ここでさらに悪化すると大変なことになってしまいます。今までいろいろなところでそういう人をたくさんみてきたので、少しずつストレッチをして肩周りを確かめました。じっとしているのも良くないし、反対に無理に動かすともっと悪化する恐れがあると思うので慎重に動かしています。夏だったので良かったなあと思いました。冬だったら冷えて更に痛みが出そうだからです。

f:id:Appleminto:20230821071428j:image