#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

最近ずっと体調が悪い

持病が悪化したのかな?

毎年梅雨の時期と冬になると体調が悪くなるのですが、今年は良くなったと思ってもまた悪くなってしまいます。昨日も朝早く起きたのでフィットネスジムに行くつもりで準備をしていました。しかし一向に気が乗らないのでどうしようかと思っていました。そしてまた家でダラダラしてしまいました。ダラダラすると自己嫌悪に陥ってしまいます。しかし体調の悪いままジムで筋トレをするのは危険なのでやっぱり身体を優先することにしました。せっかく早起きしたので残念な気持ちでいっぱいです。

f:id:Appleminto:20230710075621j:image