#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く!

とても蒸し暑い!

昨日は金曜日よりさらに気温が上がり、とても蒸し蒸しして梅雨の時期のようでした。寒がりの私でさえブラウス1枚で過ごせました。

2日空けてふつう通り筋トレに行きました。前回の筋トレのせいではないと思いますが、肩周りが少し筋肉痛がありました。おそらく収納スペースの整理などで普段使わない筋肉を使ったからだと思います。それでフィットネスジムではいつも通り筋トレをしました。

ストレッチとバランスボールをしただけで汗が出てきました。午後から雨の予報なので湿度が高いのだと思います。最近は五月晴れで湿度の低い日が続いたので余計に不快指数が高い状態でした。

f:id:Appleminto:20230506173057j:image