#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏日になる

筋肉痛が…

昨日は木曜日の筋トレで筋肉痛がひどくてあちこち痛くなってしまいました。負荷を上げたのも大きいと思います。筋肉痛がでないのは負荷が少なすぎると思われるのでしようがありません。朝から気温が高くて最高気温は25度を越えました。さらに湿度が50%以上あったので蒸し蒸し感じられました。それなのに夕方になると冷たい風が吹き始めました。空気がガラッと変わって今度は気温が下がるそうです。最近は雷雨もあったし、梅雨の頃のような日もあって気候が目まぐるしく変わります。土曜日はカラッと乾いた晴れの天気なるそうです。これで平年並みになるのだそうです。そして来週はもっと気温が下がって3月末のような日もあるそうです。体調を崩さないように気をつけなくてはと思っています。

f:id:Appleminto:20230422065903j:image