#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

暑さも最後かな?

火曜日からは涼しくなるようです!

昨日は最高気温が27度でした。30度を超えたところもあったそうです。10月としてかかなり暑いと思います。しかしこの暑さも最後みたいです。これからは最高気温が20度ぐらいになるそうです。これで平年並みだそうです。今年は10月に入って暑い日が続きましたがやっとこの時期らしい気温になるようです。紅葉も今からきれいになると思うし、観光地も混んでくるかなあと思います。まだ遠くには出かけていないのですが、来月になったら帰省してこようと思っています。そして施設にいる母の様子も見てこようと思っています。もう私のことはわからないかなあと思うと少し寂しい気持ちもあります。

f:id:Appleminto:20211011183313j:image