#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

買い物に出かける

午前中に

昨日は晴れていい天気だと思ったので洗濯物はベランダの屋根のないところに干してから買い物に出かけました。すると途中で霧雨のような細かな雨が降ってきました。洗濯物を取り込むために帰るのも面倒だったのでそのまま自転車で走りました。スーパーで買い物をしてからもう少し離れたドラッグストアとダイソーにも行ってきました。ドラッグストアで買うものといえばまず栄養ドリンクです。無いと不安になってくるので少なくなるとすぐまとめ買いしてしまいます。普通栄養ドリンク類といえば男性が飲むのが多いと思うのですが、わが家で飲むのは私だけです。お酒もビールも飲まないわが家では資源ごみに出す瓶といえば私が飲んだドリンクの空き瓶が大半です。やめた方がいいのかなあと思ったりもするのですが1日1本だしお医者さんにも言ってあるし、やめるようにとも言われていないのでもう何年も続けて飲んでいます。仕事をしている時から疲れたら飲んでいたのでそれ以来ずっと続いています。

帰る時には自転車が少し濡れていましたが陽が出て暑くなっていました。

f:id:Appleminto:20211010165955j:image