#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雑用の日

まずは歯医者さんから

昨日は朝一で予約していた歯医者さんに行ってきました。帰ってすぐ今度は自転車に乗ってスーパーに行きました。野菜や足りない調味料などを買って一旦家に帰りました。午後には近くのスーパーでペットボトルのお茶や牛乳など重いものを買ってきました。晴れていましたが風があって月曜日よりは寒く感じられました。それからベランダに出て寄せ植えのビオラやパンジーの花がらを摘んだ後、土が固くなっていたので古い菜箸を利用して土をほぐしました。それから土を補充しようと思ったのですが夕方は鉢が冷えてくるので、明日の午前中にしようと思います。

f:id:Appleminto:20230110182855j:image