#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

二十四節気の大雪

なんとか我慢しようと思ったけれど…

昨日は二十四節気の大雪でした。12月に入ってからはこの冬を乗り切るためにどうしたら良いかずっと考えていました。エアコンをかければ室内は暖かくなります。それでも足元が冷えるのでとりあえずはホットカーペットを購入しました。これで足元は暖かくなりました。それでもやっぱりコタツが欲しいなあと思って、ネットで色々検索していたのですがとうとうポチってしまいました。すると翌日には届いたのでした。それでコタツの下にホットカーペットを敷いてどちらでも使えるようにしました。コタツはテーブルが使えるので今までのように食卓テーブルの前に座って足元が冷えることも少なくなりそうです。

これでエアコンとホットカーペットとコタツ臨機応変に使えるので良かったです。電気ヒーターもあるのですが、そんなにヒーターのすぐそばにいないと我慢できないほど身体は寒くないので当分は使わずに過ごそうと思っています。窓を二重窓にしているので室内は意外と暖かなのです。

f:id:Appleminto:20221207184005j:image