#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

パワーヨガ

久しぶりに参加

昨日は私がいつも行っているスポーツクラブが臨時休館日なので、家の近くの系列のクラブに行ってきました。スタジオレッスンは整理券がいるために開館より少し早めに行きました。エレベーターの前は行列ができていました。休み明けなので混んでいたようでした。チェックインしてすぐ整理券を取りに行くと大丈夫でした。パワーヨガのレッスンは40分でしたがスムーズに進みました。パワーヨガのレッスンを受けたのは久々でした。終わってすぐ次のレッスンの整理券を取りに行くともうありませんでした。それでしょうがないのでジムに行って筋トレをしました。マシンの場所が慣れていないのであちこち見ながら探しました。そしていつものように一通り行いました。マシンは少し古いなあと思いました。というのはウェイトのレバーを差し込むところが錆びていたからでした。良かったところは消毒用のスプレーがマシンごとに置いてあったところでした。ストレッチエリアではストレッチポールはあったけれど小さなボールやバランスボールは置いていませんでした。最後にプールにも行きたかったのですが、出てみたいレッスンはかなり待たないといけなかったのであきらめて帰ってきました。

f:id:Appleminto:20210819161105j:image