#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

通院日

長い待ち時間

昨日は持病の定期検診日でした。9時の予約でしたが8時半前には病院に到着しました。受付の担当者からかかりつけ医が急に来られなくなったので代わりのお医者さんになると言われました。しかし待つのはいつもと一緒でした。検査をしてから診察なのでどうしても時間がかかります。2時間待って診察は2〜3分というところです。早めに病院に行ったので、もしかして成人水泳に間に合うかもしれないと淡い期待をしていましたが、病院を後にしたのは11時ぐらいでした。もう間に合わないので薬局で薬を処方してもらって帰ってきました。すごくお腹が空いていたのでみんな今頃泳いでいるかなあと思いながら早めの昼食を食べました。

f:id:Appleminto:20210820165814j:image