#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ボディメイクとアクアウォーク

少し疲れ気味

昨日はとても暑い日でした、それでも休まずスポーツクラブに行きました。まずボディメイクのレッスンに出ました。今回は代行でした。内容は股関節を意識したエクササイズでした。はじめに股関節まわりを緩めてから行いました。以前ピラティスのレッスンのときにもできなかった同じ方の片手と片足を同時に持ち上げる動作は身体が歪んでしまいそうで私には無理でした。いつもは終わってプールに行って自主練をするのですが、昨日ははじめてアクアウォークのレッスンに出てみました。初めてだったので自分でもすごく真面目にしました。そうするとすごく疲れました。もしかして適当に歩くと大して疲れないのかもしれません。それで自主練をせずにそのまま帰ってきてしまいました。

f:id:Appleminto:20210804153903j:image