#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休まず泳ぐ!

月火と連続で

昨日はいつもなら月火と連続では泳がないのですが、月曜日に泳いだとき帰りに「明日も頑張りましょうね。」と声をかけてくれた人がいたので、行ってきました。行ってみるといつもの火曜日は人数が少なめの日だったのに、少し多かったのでした。ウォーミングアップは25m6本でした。続いてChoiceで25m2本50m1本を4セット行いました。このとき、月曜日に声をかけてくれた人が前の方にくるように誘ってくれたのですが、行きづらい雰囲気だったので元の位置のままで泳ぎました。私は1セット目はバタフライ、クロール、クロール、2セット目は背泳ぎ、クロール、クロール、3セット目は、平泳ぎ、クロール、クロール、4セット目はバタフライ、クロール、クロールで泳ぎました。私と同じような順番で泳いだ人が一番多かったです。バタフライを泳いだ後コーチに呼吸で顔を上げるタイミングが早すぎると注意がありました。2回目のバタフライでもまだ早いと言われました。バタフライの場合、適当に泳いでしまっているのでこれから気をつけて直していきたいと思います。それからクロールで50m6本泳ぎました。後の3本はサークルが10秒多くなりました。最後にクールダウンで蹴伸びを25m2本行いました。火曜日はいつもよりレッスン時間が短くて45分でした。それもあって私としては珍しく終わってから少しだけ自主練をしました。泳いだのは平泳ぎとバタフライでした。

f:id:Appleminto:20200818181832j:image