#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

4日も…

身体が思うように

先週からもう4日も毎日ダラダラ過ごしています。怠け者というより身体が動かないのです。金曜日にスポーツクラブで長時間運動しすぎたのと、ちょっと肩甲骨のストレッチをしただけで肋骨の下あたりが痛くて、身体を伸ばしたり、触ったりすると肋骨の一番下が痛いのです。それでスポーツクラブに行く気にもならず、だらだらと過ごしています。

ただ良かったと思われるのは非常に姿勢が良くなって自分の感じでは少し左右差が解消されたように思います。今まで歪んでいたところを急に伸ばしたので、痛みが出たのではないかと思います。続けたら痛みもなくなってくるだろうと思うのですが、今現在痛いのでちょっとお休みして、また元気に動きたいと思います。

Bone