#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

台風が過ぎると…

寒くなって

昨日は台風も去って朝から晴れていました。私は昼間に自転車に乗って近くに買い物に行こうと出かけました。すると晴れていたのですが風が強くて思ったより寒かったのでした。ちょっと忘れ物があったので取りに帰って、上着を暖かいものに替えて、手袋をして再度出かけました。

お店は暖房をしていたのか、とても暖かくて汗ばむほどでした。いつもは土日に出かけることが多くて子供連れがとても多いのですが、月曜日だったので空いていてゆっくりショッピングすることができました。翌日は最低気温が10度以下になるそうなので、夜は暖かい布団を準備しました。これからは、辛いシーズンが続くかと思うと憂鬱です。

the c(o)urse of life.