#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

そろそろ花粉が飛び始めそう…

外に洗濯ものも干せなくなります

昨日は朝は冷えていましたが午後になると暖かくなってきました。そろそろ花粉が飛び始める時期になってきました。外で布団を干すのもこれからしばらく中止です。どこに干すかというと、今植木鉢が寒さを逃れて鎮座しているサンルームで植物と入れ替わりに布団を干します。陽はさんさんと降り注ぐので十分ふっくらとなります。洗濯物は部屋干しか、乾きそうでない時は乾燥機にかけます。
私はスギ花粉の花粉症なので、これでかなり楽になるので毎年桜が散る頃まで続けています。
春は良い季節なのに、花粉症を発症してからは桜が咲く前から早く桜が散らないかなあと思いながら生活しています。