#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに

肩周りが痛かったけれど

昨日は火曜日に久しぶりに泳いで肩や首周りが痛かったのですが筋トレに行きました。念入りにストレッチをしたかったからです。ストレッチだけなら家でもできるのですが、ジムに行くとやっぱりやる気がおきます。前回は土曜日にトレーニングしたので最近では比較的間隔が短いです。マシンは少しずつ負荷を増やしたり、回数を増やしたりしています。昨日はトレーニングしている人が少なめでした。それも女性の方が多かったです。最後の方は私1人だけになっていました。しかし帰る頃にはいつもよく出会う女性がトレーニングに来ました。最近合わないなあと思っていたのですが私があまりトレーニングに行っていなかったからのようです。終わって帰る時もそれほど暑くありませんでした。これでやっと例年の9月ぐらいになったのかなあと思いました。

f:id:Appleminto:20240926073556j:image