#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く!

朝から

昨日はスイミングスクールが休みに入る前に泳ぎに行こうか、それとも筋トレをしようか少し迷ったのですが、やっぱり筋トレに行きました。台風が接近しているようなので急いだほうがいいだろうと思ったのでした。

一通り決めたメニューをこなしました。一番できないのがダンベルを使ったフロントレイズでした。2kgのダンベルを持ってすると腕がフラフラするので仕様がないので1kgのダンベルを持ってやってみたり片手だけに持ってやってみたりしました。1kgでは物足りないし、2kgを片手に持ってやってみるとバランスが悪くて上手く行きませんでした。やっぱり両手に2kgずつで回数を減らした状態からやってみるしかないかなあと思ったのでした。

ショルダープレスはやっと以前の負荷をクリアできたので回数を増やしてみました。

f:id:Appleminto:20230807082710j:image