#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

2日空けて筋トレ

指定のウェイトが苦しい

昨日は中2日空けてフィットネスジムに行って筋トレを行いました。月、火と筋トレはしていないのですがいざはじめてみるとショルダープレスはマシンは指定のウェイトでダンベルは指定の回数で出来ませんでした。色々考えてみるとあまり運動していない上に食欲がなくて体重が少し減っていました。他には思いつきません。今回は暑さで食欲が減退したことも影響しているのかなあと思いました。それで家に帰ってからは思いっきり食べました。追加でプロテインも飲みました。まだまだ猛暑日にあと少しというぐらいの高温なので早く涼しくなってほしいです。

f:id:Appleminto:20220914204510j:image